PR

高井千帆が可愛い。今後の活動はどうなる?引退や女優の可能性は?

スポンサーリンク
人物
記事内に広告が含まれています。

B.O.L.Tが解散したので高井千帆さんがこれからどうなるのか気になったので色々調べてみました。

スポンサーリンク

高井千帆さんがかわいい。

元B.O.L.Tのメンバーの高井千帆さんが可愛らしいです。

色々な角度からのどの顔を見ても目が二重で口元も可愛く見えます。

着ている衣装もそんなに派手なものはないですがすっきりしているように思います。

また、踊っているときの振り付けもかわいらしかったです。

高井千帆さんの今後の活躍は活動は?

グループ解散後の高井千帆さんの今後の活動が気になります。

「個人活動に専念したい」との思いが強かったので何度もスターダストプロモーション事務所との話し合いを重ねて解散したようです。

コメント発表では「自分自身で今まで以上に努力をし、新しい道を切り開いていけるように頑張ります」とのことです。

また、女優を目指したいとも言っているようでした。

引退の可能性は?

高井千帆さんは以前に側湾症で休業されていたこともあったので体調不良で引退もあるのではないかと心配された方もいたのではないでしょうか?

当時を振り返っても元気になって仕事に復活したので引退することはないようですね。

また、結婚や彼氏の噂も今のところは特にないようです。

解散はしましたが事務所は辞めていないので芸能活動は続けるようです。

スポンサーリンク

高井千帆さんは女優に転身するのでしょうか?

高井千帆さんは女優になりたいと言っていたことがあるようです。

グループ活動であればライブやレコーディングで他の人との日程調節等にも気を配らなければなりませんがこれからはソロ活動になるので女優になる可能性は十分にあると思います。

実際にグループ解散後に女優になるアイドルもたくさんいるので高井千帆さんも同じ道を行くのではないでしょうか。

セリフを覚えたり、ロケがあったりと忙しくはなりますが個人活動には専念できそうですね。

着物姿もとても似合っているなあと思います。

絵をかくのも上手なのでキャラクターやマンガの世界でも活躍しているかもしれません。

また、ドラムも以前にしていた時期があったので音楽活動も始めるかもしれません。

まだまだ、若いし、これからもいろいろな経験をしてキャリアを積んでいってもらいたいですね。

出典元:www.barks.jp

まとめ

高井千帆さんはB.O.L.Tを引退しましたが事務所は辞めずにそのまま残るようですのでこれからも芸能活動は続くようです。

高井千帆さんは可愛らしいので女優やモデル、あるいは音楽活動やまた絵も上手なので多方面にわたって活躍できそうですね。

解散して寂しくはなりましたが、さらに上を目指して活躍していって欲しいです。

人物
スポンサーリンク
setorarをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました