PR

ピーコさんはどこに?おすぎさんは?

スポンサーリンク
人物
記事内に広告が含まれています。

ピーコさんは失踪してどこにいるかわからなくなった、とのことでした。
気になるので調べてみました。

スポンサーリンク

ピーコさんはどこに?

ピーコさんは老人施設に入居していました。

痴呆症がかなり進んでいたようです。近所のお店で万引きをして逮捕されてそのまま施設に入居されたようでした。痴ほうが進んでいたようなのですが店の人も通報することを有名人なのでためらったようですが一度ではなく何度も常習的に行われていたようだったのでやむなくされたようでした。ただ、そのあとにわかったことなのですが近所の他のお店でも何軒かの被害があったようです。また、本人はカードで払ったと言っていたようですがカードも支払いできなくなっていたようです。ただ、この場合、痴呆がかかっているので被害届をだしても責任能力がどこまであるかとなるとかなり難しいようです。親戚などの頼れる人もいらっしゃらないようですので泣き寝入りになりそうですね。

また、ピーコさんはおすぎさんが死んだと思っているようです。かなり症状も重くなっているのではないでしょうか。

お互いに痴呆も進んでいるようなので会ってもわからなくなっているかもしれません。

おすぎさんは?

ピーコさんはおすぎさんの認知症の介護をするために同居を始められたようでした。一緒に生活をしながら訪問介護サービスも利用していたようです。ただ、ピーコさんの認知症も徐々に悪化して昨年の二月には同居を解消したようです。

そのあと、おすぎさんは高額な横浜の高齢者の施設に入居されたようです。

出典元:alcott-kobe.jp

おすぎとピーコさんは双子?

おすぎとピーコさんは一卵性双生児の兄弟でお姉キャラで人気のあったコンビでした。

二人はおすピーともいわれていました。

おすぎが弟でピーコが兄です。

デビュー当初から二人はゲイであることをカミングアウトしていました。

スポンサーリンク

まとめ

どちらも認知症が進み、同居もままならずとなり高齢施設に入居しているようでした。

それぞれ違う高齢者施設で暮らしているようでした。

仲の良かったお二人なのでどうしているのか気になりましたが、まさかこんなことになっていたとは。とはいえ、どちらもおひとり様だったので相続する子どもも親戚もなかったようでした。

少し前まで知的な話をテレビでよくコメンテーターとして話されていたのでとても不思議な気持ちになります。

生まれてくるときは一緒に産まれてきたのになんか少し寂しい気持ちになってしまいました。

人物
スポンサーリンク
setorarをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました