PR

奈美悦子の現在の夫と元旦那や子どもはどんな人?

スポンサーリンク
人物
記事内に広告が含まれています。

奈美悦子さんが再再婚をしたというのでどんな人か気になり調べてみました。

スポンサーリンク

奈美悦子さんの現在の夫はどんな人?

奈美悦子さんは20年の交際期間を経て56歳で3度目の結婚をされました。

お相手は撮影監督の緒方博さんです。養子に入られたので戸籍の名前は並川博さんとなります。

九州男児で一人っ子のようです。かなり頑固で無口な人のようです。

奈美悦子さんの今の生活は?

結婚当初は夫が仕事をしていたのでかなりすれちがいの生活だったようですが今はもうリタイアされたので一緒に買い物や旅行に行っているようです。

ただ、部屋はそれぞれで2階と3階に別れて暮らしているようです。

決して仲が悪いのではなく、自分の時間をお互いに自由に過ごすためのようです。

出典元:news.livedoor.com

奈美悦子さんの子どもは?

子どもは二度目の夫との間に一人息子がいます。

元俳優でしたが2008年に引退しています。

今は一般人です。翌年の2009年の2月にはフイットネスインストラクター女性と結婚しました。そして、東京都世田谷区八幡山に「加圧式パーソナルトレーニングスタジオTEAM8」を設立しています。

スポンサーリンク

奈美悦子さんの元旦那は?

最初の夫は「ヴィレッジ・シンガーズ」の林ゆたかさんです。

2年で離婚しました。

2度目の夫は実業家でしたが会社が倒産したようです。

5年で離婚しました。

まとめ

華やかな奈美悦子さんですが2度の離婚があったのですね。子どもさんも独立され、3度目の旦那様とはこれまでの経験をふまえてお互いに距離を置いた付き合い方を実践されているようでした。

お互いに束縛せずに、それそれの時間を楽しみながら一緒に買い物に行ったり、旅行を楽しんでいるようでした。

人物
スポンサーリンク
setorarをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました