PR

有村崑がシングルファーザーに。子どもの親権や丸岡いずみの今は?

スポンサーリンク
人物
記事内に広告が含まれています。

相村崑さんが離婚したのは聞いていたのですがそのあと子どももいたのでどうなったのかが気になり、調べてみました。

スポンサーリンク

有村崑さんはどんな人?

有村崑さんは2012年8月にフリーライターの丸岡いずみさんと結婚しました。しばらくしてもこどもができなかったので2018年1月にロシアで代理母出産の末、男の子を授かりました。

ところが、2021年5月に有村崑さんの不倫が発覚して7月には離婚しました。

実際には不倫に至ることはなかったようなのですがラブホテル密会というのはフライデーされたのでどうしようもなかったようです。

また、そのあとに次々と複数の女性たちから同じように口説かれたという情報がでてきたので修復できなかったようです。

これまでの番組を降板して仕事も失い一時期は週5で一日7時間のアルバイトでハウスクリーニングの仕事をしていたようです。

どうりで見なかったはずです。

出典元:news.yahoo.co.jp

有村崑さんが親権を?

そののち、親権は有村崑さんになりました。

有村崑さんの実家は裕福でこどもの頃から恵まれた環境で過ごされていたことは有名な話です。お父さん(藤村延魚さん)が有名なホテルマンで米国やマレーシア等の各国のホテルで活躍していたようです。また、出版物も手掛けていたようです。家にもお手伝いさんがいたり、お小遣いも無限にもらえてお年玉が毎年100万円だったことや、成績がよかったのでご褒美にカナダ旅行をプレゼントされたことがある等と聞くだけでもかなり一般家庭とはかけ離れた生活をしていたことがうかがえます。今は有村崑さんのご両親は孫の面倒を見るために自宅を売却して3世代同居になり、有村崑さんと一緒に住んで孫の面倒を見ているようです。

お金や丸岡いずみさんの体調のこともあり親権が有村崑さんになったのかもしれませんね。

今は有村崑さんもシングルファーザーとして頑張っているようです。

ただ、当時は幼稚園の送迎の時も潮が引いたように有村崑さんが見えると母親たちは消えていったそうです。一部のパパさんからは励ましの視線も感じていたそうですが。かなりシビアな状況だったようです。

幼稚園の送迎だけでなく今はお弁当作りにも親子で挑戦しているようです。またつい最近では休みの日にはよみうりランドへ行って子どもがアトラクションが怖くてお漏らしをしたことをブログで報告していました。

丸岡いずみさんは今どうされているのでしょうか?

離婚にいたるまでは丸岡いずみさんはかなり有村崑さんのことを信用していたし、こんなことになるとは想像もしてなかったと思います。プライドも高い人なので許せなかったのでしょう。

また、一時期は丸岡いずみさんは2011年からうつ病になり徳島県のご実家でしばらく療養されていたようでした。そのころから、すでに別居はしていたようです。しかし、まさか療養中にこんなことになるとは信じれなかったと思います。

今は事務所も(以前は。有村崑さんと同じ事務所だった)変わって仕事も再会し始めました。子どもにも会うこともできるようで週末は楽しく色々な所に出かけているようです。通信高校の顧問を引き受けたり、ボランティア活動も始めているようです。色々な経験をされて大変だったとは思いますが人生に無駄なことはなかったようです。また、今後の再婚のことは全く考えていないようでした。

またこどもにとっては父親と母親というのは変わらないので有村崑さんとは今でも時々、連絡はとりあっているようでした。

スポンサーリンク

まとめ

おしどり夫婦とも呼ばれていた有村崑さんと丸岡いずみさんでしたがそれぞれ別の道を歩き始めているようです。

子どもを通しての連絡はとりあっているようでした。

人生にはいろいろなことがありますがこれからも元気で仕事に励んでもらいたいと思いました。

人物
スポンサーリンク
setorarをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました