PR

田口麗斗はどんな人?結婚は?

スポンサーリンク
人物
記事内に広告が含まれています。

最近のヤクルトが元気ないなあと思って投手を調べてみました。

スポンサーリンク

田口麗斗(たぐちかずと)さんってどんな人?

ヤクルトスワローズの投手です。

広島市出身です。1995年9月14日生まれの27歳です。

171㎝、83キロです。左投左打。

メンタルが強く、プレッシャーに打ち勝つ強さを持っている人です。

今はヤクルトの低迷期となっていますが田口選手は自分を追い込んでいくことで更に自分を高めていっているようです。

苦しいからこそ前向きに頑張っているようです。

最近はツイッターで「あえて」という気持ちを持ってファンからのカツを入れてもらうことで抑えの利く投手として試合に臨んでいるようです。

出典元:mainichi.jp

田口麗斗選手の結婚は?。

田口麗斗投手は27歳ですがすでに結婚されて子どももいます。

高校の後輩でチアガールをしていたとても可愛らしい人と21歳で結婚しています。

名前は田口芽衣(旧姓:後藤)さんです。

子どもの名前まではわからなかったですが2020年の1月に男の子が誕生しています。

早くから家庭を持ってとても責任感の強い選手だと思います。

出典元:hochi.news

まとめ

田口麗斗投手にはなんとかあともう少し頑張ってヤクルトに貢献してもらいたいものですね。

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

人物
スポンサーリンク
setorarをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました