PR

NHK高瀬耕三アナウンサープロフィールと奥さんは?また今の仕事は?

スポンサーリンク
人物
記事内に広告が含まれています。

NHKに毎朝出ていた高瀬耕三アナウンサーをめっきり最近見なくなったので気になり調べてみました。

スポンサーリンク

NHK高瀬耕三(たかせこうぞう)アナウンサーのプロフィール

なんとなく可愛らしく、愛嬌のあるそれでいて知的な雰囲気を持ち合わせている高瀬耕三アナウンサーのプロフィールです。

1975年12月26日生まれ。

1999年に入局して、2001年から新潟に。2003年には結婚します。

その後、広島、東京勤務となりました。

2009年ごろには女の子、2011年ごろには男の子が生まれています。

身長 175㎝

兵庫県西脇市出身。明石市、加古川市育ち。

早稲田大学 商学部出身です。

クラブ活動ではグリークラブ(男性合唱団)【ワセグリ】に所属していました。

小・中学生の同級生では将棋棋士の久保利明さん、加古川東高校ではレイザーラモンHGさんがいます。

好きな果物:マンゴー、八朔

出典元:www.oricon.co.jp

NHK高瀬耕三アナウンサーの嫁は?

高瀬耕三アナウンサーの嫁は元テレビ新潟アナウンサーの川野美咲さんです。

とても綺麗な方です。

19776月7日生まれで高瀬耕三アナウンサーの2つ下です。

2002年に二人は出会い、2003年に結婚しています。

局は違うのですが、職場結婚ですね。

2004年にテレビ新潟を退職されています。そして、広島の転勤にはついて行ったようです。

NHK高瀬耕三アナウンサーの今の仕事は?

今は大阪放送局勤務となっています。

これまでと違う場所や出番があり、また大阪がお笑い文化ということもあり、戸惑いながらも毎日ワクワクしながら頑張っているようです。

これまでと違うことにもどんどん挑戦してみたいそうなので更に違った一面が次々と出てきそうですね。

スポンサーリンク

まとめ

NHKの高瀬耕三アナウンサーが大阪勤務になっていたのですね。

時間帯も変わり、またこれまでと違うキャラクターにも挑戦するようなのでますます目が離せませんね。

人物
スポンサーリンク
setorarをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました