PR

NHK土田翼アナのプロフィールと兄弟やモットーは?

スポンサーリンク
人物
記事内に広告が含まれています。

とても素敵なイケメンのアナウンサーがいたので気になり調べてみました。

スポンサーリンク

NHK土田翼(つちだつばさ)アナウンサーのプロフィールは?

NHK土田翼アナウンサーのプロフィール

学歴:東京理科大学大学院薬学研究科修了

出身地:愛知県一宮市

好きな食べ物:うどんと刺身

趣味と特技:音楽鑑賞、散歩、ピアノ、ハンドボール

好きなもの:囲碁、温泉

2018年に入局しました。

青森放送局(2018~2021)→鳥取放送局(2022~)

NHK土田翼アナウンサーの兄弟は?

土田翼アナウンサーの兄弟は3人兄弟でした。

土田翼アナウンサーは真ん中の次男です。

実兄はBOYS  ANDMEN(ボイメン)の元メンバーの土田拓海さんです。

お二人とも目がぱっちりして口元が綺麗なイケメンですね。

末っこの弟さんは一般人のため詳細はわかりません。

出典元:minnano-idol.com

NHK土田翼アナウンサーのモットーは?

NHK土田翼アナウンサーのモットーは【何事も丁寧に】でした。

どうりで綺麗に発音していてわかりやすいと思いました。

また、大学院を卒業されているので四字熟語かことわざもしくは漢詩、あるいは英語で言われるかなとも思っていたのですが自分の言葉を使っているのも土田翼アナウンサーらしい気もしました。

出典元:www.nhk.or.jp

スポンサーリンク

NHK土田翼アナウンサーの彼女は?

NHK土田翼アナウンサーの彼女を調べたのですがつきあっている彼女はいませんでした。

あくまでも現在の情報ですが、今後、なんらかの情報が入り次第、更新していきたいと思います。

こんなに知的でイケメンで可愛い土田翼アナウンサーですからいつまでも一人でいることはないでしょう。

芸能活動をしている兄の拓海さんからも情報が入る可能性もありますし、SNSも普及しているので一般の方からの情報もあるかもしれないです。

とはいえ、今はまだ、仕事が楽しいのかそんな話題も出てきませんでした。

もし、彼女ができたら【何事も丁寧に】がモットーなので番組の中でお知らせしてくれるかもしれませんね。

まだまだ、お若いので色々なことに挑戦して一人の時間を大切にしながら仕事に頑張っていくのでしょうね。

まとめ

イケメンで素敵なアナウンサーが気になって調べたら、大学院卒のインテリでさわやかな人でした。

これからも丁寧でわかりやすい放送をお願いしますね。

仕事に熱心な土田翼アナウンサーも、もちろんいいのですが、くれぐれも無理しないように身体には十分気をつけて下さいね。

人物
スポンサーリンク
setorarをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました