PR

イケメンで可愛らしいNHK今井翔馬アナウンサーのプロフィールや高校や彼女は?

スポンサーリンク
人物
記事内に広告が含まれています。

NHK今井翔馬アナウンサーが可愛らしく声も良いのでどんな方なのか気になり調べてみることにしました。

スポンサーリンク

イケメンで可愛らしいNHK今井翔馬アナウンサーのプロフィールは?

年齢 1988年生まれ。35歳(2023年7月現在)
愛称 ぼっちゃま
身長 170㎝位
出身地 愛媛県松山市
学歴 私立愛光高校

慶応義塾大学商学部卒

好きな食べ物 お好み焼き
趣味・特技 音楽鑑賞、カラオケ、ギター。録画していたテレビ番組を見る。
心身リフレッシュ術 図書館で読書。温泉とサウナ。家のベランダで度数低めのお酒を飲む。ラジオ体操

モット―は2つあります。

【今できないことは、明日もできない】(今井だけに今を大切にしています。)

【素直に、謙虚に】

高校時代にはバンド活動でボーカルやバスケ部に所属していました。

今はエゾ松ともみじの盆栽を育て中、だそうです。

2011年4月に入局。

松江(2011~2014)→福島(2015~2017)→東京(2018~)と2,3年ごとに移動しています。

イケメンで可愛らしいNHK今井翔馬アナウンサーの高校は?

高校生の頃はバンドを組んでボーカル担当だったことやカラオケやギターの趣味もあるので高校生の頃からかなりモテていたのではないでしょうか?

ただ、私立愛光高校はかなり偏差値も高く、有名大学に進学する人の多い地元ではかなり有名な進学校です。

愛媛県の最難関中高一貫校でもあります。

以前(2002年から共学)は男子校で西の御三家と言うと灘、ラ・サール、愛光と言われていました。

少子化に伴い、共学となりましたが昔の名残かいまだに男子寮だけはあるようです。

また、去年(2022年)には校舎が新しくなってとても綺麗になっています。

毎日、STUDY HALLという2時間の勉強時間もあります。他にも色々なものが禁止されていたようなのでかなり規則や時間の厳しい学生生活を送られたのではないかと思います。

ただ、今井翔馬アナウンサーは松山出身なので寮ではなく通っていたかもしれませんし、寮生活をされていたのかまではわかりませんでした。

卒業後は医者が多いだけでなく、弁護士や政治家、起業している人や大学教授、有名企業勤務と様々な仕事をされていることが多いようです。また、地元に帰り、親や先祖代々からの後を継ぐ人も多いせいなのか、同じ医学部でも東大、京大ばかりではなく色々な医学部に進学しているようです。

また、中高一貫教育で6年間を共にし、また【ボーディングスクール】でもあるので卒業後の社会に出てからも一緒に仕事をしたり、困ったときに助け合えることもあるようです。社会にでてからもずっと一生つきあっていく人がとても多いようです。

子どもから大人に心も体も急激に変化する大切な6年間の時間を共に過ごすので結びつきもとても強いのかもしれません。

でも高校を調べていけばいくほどバンドを組んでボーカルだったとはいえ、とても女の子たちの喚声を聞いて浮かれて歌うような雰囲気の高校ではなかったような気がしてきます。

結局は、勉学に励み、バスケで汗を流しながら体育館を駆け巡っていた時間の方が多かったのかもしれませんね。

高校を卒業後、大学時代でも引き続きバンド活動をしていました。ボーカル担当だったのでイケメンで可愛らしい顔で歌声もいいとなるとかなり女の子のファンもいたのではないでしょうか。もしかしたら、その頃につきあっていた彼女はいたかもしれませんね。ちなみに大学時代にはのどを壊して1か月間、一言も話せない時期もあったそうです。

イケメンで可愛らしいNHK今井翔馬アナウンサーの彼女は?

今井翔馬アナウンサーの彼女を調べてみましたが今現在の時点では、特にお付き合いをしている女性の方はいないようでした。

また、仕事も報道番組を担当されているのでかなり下調べも必要で画面に映る時間よりもデスクワークが激務な仕事なのではないでしょうか。

ただ、35歳なのでそろそろ結婚も視野に入れて考え始めているかもしれません。

とはいえ、顔が童顔なのかどうみてもイケメンで可愛らしく見えるのでまだ20代にしか見えないとも思ってしまいます。

声もよく、可愛らしいのですが、結婚適齢期でもあるので本人よりも周りの方がうるさいのかもしれませんね。

今井翔馬アナウンサーは本人さえその気になればいつでも結婚できそうな気もします。

同僚の方かあるいは局を転々としている間に、いつどこで出会いがあるかはわかりませんがきっともうしばらくしたら結婚されることでしょうね。

今はまだご縁がないようですが可愛らしい今井翔馬アナウンサーの顔を見ていると近い将来に素敵な出会いがあることを親心のように願ってしまいました。

スポンサーリンク

まとめ

イケメンで可愛らしい今井翔馬アナウンサーを色々調べてみると見た目や声がいいだけでなく、かなりインテリであることもわかりました。

音楽が好きな方なので音楽好きな人との出会いがあればいいのになあ、なんて親のように願ったりもしました。

今はまだお付き合いしている方はいらっしゃらないようでしたがこれから先にはいい出会いがあることを祈っていますね。

仕事も忙しく大変かもしれませんがくれぐれも体調を崩さないように、そして特にのどを大切にしてくださいね。

人物
スポンサーリンク
setorarをフォローする

コメント

  1. ポンヌフの通行人 より:

    33歳ではなく35歳だと思います。

  2. setorar より:

    コメントありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました