PR

可愛い神田愛花のプロフィールと学歴や旦那や子どもは?

スポンサーリンク
人物
記事内に広告が含まれています。

神田愛花(かんだあいか)さんが可愛いのでどんな人なのか調べてみました。

スポンサーリンク

可愛い神田愛花アナウンサーのプロフィールは?

元NHKアナウンサーの神田愛花さん。今はフリーアナウンサーとして活躍しています。

生年月日 1980年5月29日
出身地 横浜市港南区
身長 156㎝
血液型 O型
趣味 海外旅行、ゴルフ、海釣り、歌舞伎鑑賞、バービー好き
免許 一級小型船舶免許

 

好きな男性のタイプはレオナルド・ディカプリオです。

可愛い神田愛花アナウンサーの学歴は?

学習院大学理学部卒

中高一貫教育の『大津中学・高等学校』出身で生徒会長を務めていたそうです。

自分の意見をはっきり言えたり、ものおじしない所やリーダーシップなどは生徒会長をされていたからかもしれませんね。

可愛い神田愛花アナウンサーの旦那は?

神田愛花アナウンサーの夫はお笑いコンビバナナマンの日村勇紀さんです。

2018年に結婚されました。

本名は日村愛花さんです。

好きなタイプがレオナルド・ディカプリオというのでなにかの間違いかと思ったのですが神田愛花アナウンサーにとってはアプリで調べると日村勇紀さんとレオナルド・ディカプリオがとても似ているとのことでした。

また、学習院大学を卒業されているので会社の社長や御曹司などたくさんの出会いもあったのではと思ったのですが、日村勇紀さんと一生一緒にいれたら一生楽しく過ごせると思ったそうです。また、社長や御曹司にはときめきは感じなかったそうです。

決して間違いではなく、外見も性格もタイプだったそうです。

出典元:www.oricon.co.jp

スポンサーリンク

可愛い神田愛花アナウンサーの子どもは?

子どもはいませんでした。

お互いに多忙なスケジュールをこなしているので二人でゆっくり過ごす時間がなかなか作れないのかもしれません。

不妊治療に通われているという情報もありませんでいた。

また、あせっているようにも見えませんでした。

コウノトリのご機嫌にお任せしているのかもしれませんね。

どちらに似ても目のぱっちりした可愛らしい子どもができるでしょうね。

とはいえ、仕事が忙しいのでくれぐれも身体を大切にしてくださいね。

まとめ

日村勇紀さんが結婚されているのは知っていたのですが、お相手が神田愛花さんだったので驚きました。

楽しい結婚生活を過ごされているのでしょうね。

お二人とも仕事中心の生活をされているので休みが合わないのか子どもがまだいませんでした。

仕事を頑張っているお二人のご褒美に番組で二人の旅行企画などしてあげたらどうかななどど考えてしまいました。面白そうなので視聴率も取れそうな気がするのですが。どうでしょうね。

こんな番組ならみんなも応援してくれそうな気もします。

これからも仲良く過ごしてくださいね。

人物
スポンサーリンク
setorarをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました