PR

綺麗な山下リオのプロフィールや家族と彼氏は?

スポンサーリンク
人物
記事内に広告が含まれています。

ふ綺麗な山下リオさんのことをもっと知りたくて調べてみました。

スポンサーリンク

綺麗な山下リオさんのプロフィール

生年月日 1992年10月10日
出身地 徳島県徳島市
身長 165㎝
血液型 A型
趣味 音楽鑑賞、ドライブ、バトミントン

2006年に『スターダストプロモーション』のオーディションに合格して入所しました。16年後の2022年の8月31日に退所しています。

中学生の頃から、芸能活動を始めてモデルや女優でデビューしています。

出典元:wpb.shueisha.co.jp

綺麗な山下リオさんの家族は?

父と母と長女、次女、リオさんの5人家族です。

また、長女は女優の大塚千弘さんです。義兄は俳優の鈴木浩介さんです。

千弘さんとは7つ違いです。

リオさんは3人姉妹の末っ子です。

お姉さんの名前を改名した時に大塚美穂さんというのが本名であるのではといわれています。

綺麗な山下リオさんの学歴は?

小学校 徳島市立津田小学校
中学校 徳島市立津田中学校
高校 私立生光学園高校普通科

高校は幼稚園から高校までの一貫教育をしている学校でした。

ただ、山下リオさんは高校から進学しています。

また、卒業するまでは事務所の意向もあり高校に通い、卒業と同時に東京に行かれたようです。休日は仕事のため、かなり多忙だったようで部活動には参加してなかったようです。

スポンサーリンク

綺麗な山下リオさんの彼氏は?

色々調べてみましたが彼氏はいませんでした。

好きなタイプは鼻が高くて、面白くて優しい人だそうです。

綺麗な山下リオさんなのでその気になればすぐにでも見つかりそうですが、いまはまだ、静観中といったところでしょうか。

今はお仕事が楽しくて恋愛よりは仕事の方を優先しているだけなのかもしれません。

また、情報が入り次第、更新していきます。

まとめ

綺麗な山下リオさんのことを色々調べてみました。

モデルや女優と忙しくとても充実した毎日を過ごされているようですね。

これからもたくさんのドラマやモデルの仕事を楽しみにしています。

くれぐれも体調を壊さないように頑張ってくださいね。

人物
スポンサーリンク
setorarをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました