PR

かわいくて美人の田中美都(たなかみと)アナウンサーのプロフィールと前職や彼氏は?

スポンサーリンク
人物
記事内に広告が含まれています。

テレビを見ているとかわいくて美人の田中美都アナウンサーが出ていました。どんな人か気になったので調べてみることにしました。

スポンサーリンク

可愛くて美人の田中美都(たなかみと)アナウンサーのプロフィールは?

学歴 埼玉県立浦和第一女子高等学校

学習院大学

生年月日 1989年10月14日
血液型 AB型
身長 155㎝
出身地 埼玉県
趣味 マンホールカード集め、記念スタンプ、お城巡りなど
資格 ドイツ語検定2級、コスメコンシェルジュ

可愛くて美人の田中美都アナウンサーの前職は?

大学を卒業してすぐにアナウンサーの仕事をしていたのかと思っていましたが、気象予報士になる前に一般企業に勤めていました。

江崎グリコでは営業職だったようです。働いている時に天候や気候により商品の売れ行きの変わることを知り、気象予報士になろうと決めたようです。

退職してからは朝は郵便局で仕事をして昼から毎日7時間勉強して2回目の気象予報士試験で見事に合格したそうです。見た目とは違い、芯の強い頑張り屋さんなんですね。相当な覚悟がないと仕事をしながら勉強するのはなかなかできないことだと思います。

これからはコスメコンシェルジュの資格も活かせるように紫外線やお肌のケアなども織り交ぜた気象予報士になりたいそうです。

出典元:twitter.com

可愛くて美人の田中美都アナウンサーの彼氏は?

年齢的にも33歳ということもあり、本人よりも周りの方が気になっていることと思います。(実際私もその中の一人ですが)まだ彼氏さんはいらっしゃらないようでした。

とはいえ、可愛らしいし、いつまでも一人でいるようには思えません。

たくさんの人との出会いがこれまでにもあったのではと思うしこれからもあると思います。ただ、調べても元カレさんも出てきませんでした。

大学時代にはスキー部で部長もされていたようです。

趣味もとても行動的で好奇心が旺盛な方のようなので結婚よりもまだまだ

したいことがたくさんあるのかもしれませんね。

ただ、どこで出会いがあるかはわからないし、可愛くて美人なのであっという間に結婚の報告もあるかもしれませんね。

とはいえ、まだまだわからないのでやはり彼氏や結婚に関しては新しい情報が入り次第、更新しようと思います。

スポンサーリンク

まとめ

可愛くて美人の田中美都アナウンサーがとても頑張り屋さんで仕事をしながら気象予報士の勉強をしていたことを知り驚きました。

また、彼氏さんがいないことも意外でした。

たとえ、素敵な旦那様が現れて結婚することになってもずっと仕事は続けて欲しいものですね。

 

人物
スポンサーリンク
setorarをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました