PR

道枝駿佑のプロフィールや道枝咲との関係や学歴や家族構成は?

スポンサーリンク
人物
記事内に広告が含まれています。

なにわ男子の道枝駿佑さんが秋からテレビドラマに出るので調べてみました。

スポンサーリンク

 

道枝駿佑さんのプロフィールは?

道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)さんはなにわ男子のメンバーで愛称はみっちーでメンバーカラーはピンクです。

「国宝級イケメンランキング」NEXT部門で一位にもなっています。

縄とびが得意で二重跳びを50回『めざましテレビ』で披露したこともあります。

合気道は小学1年から6年まで親に勧められてしていました。

生年月日 2002年(平成14年)7月25日
出身地 大阪府門真市出身
血液型 O型
趣味 スケボー、合気道、書道
身長 180㎝

道枝駿佑さんと道枝咲さんとの関係は?

名字が同じなので兄弟もしくは親戚ではないかと思った人もいたようですが、全く何の関係もありませんでした。

AKB48の道枝咲さんは神奈川県出身でさらに2003年12月生まれなので道枝駿佑さんよりも1つ下になります。駿佑さんには妹はいません。

道枝駿佑さんの学歴は?

小学校は不明でした。2009年4月入学、2015年3月に卒業しています。

中学校は門真市立第五中学校です。北岸和田にあります。

中学時代から『関西ジャニーズJr.』『Sexy Zone』『A,B,C-Z』のバックダンサーをしています。

高校は共学の私立高等学校大阪学芸高校普通科特技コース(偏差値45~64)です。

この学校は東の堀越、西の学芸と言われる芸能人ご用達の高校です。

たくさんの芸能人が進学しています。高橋恭平さんや長尾謙社さんとは同期です。関西ジャニーズJr.やNMB48のメンバーや大西流星さんも同じ高校です。(大西流星さんが1つ上です。)

高校では仕事が忙しく修学旅行も行けなかったそうです。また、ホテルを借りて東京と大阪の往復で学校の行事もあまり参加できなかったそうです。3年生の体育祭に出れたのが嬉しかった思い出となっています。

小学校6年生からジャニーズ事務所に入所していたので中学、高校では部活動には所属していませんでした。

大学進学も考えたようですが学生時代で勉強と仕事の両立が大変だったり、仕事が忙しくなったりしたために大学進学はしていません。

2021年3月には高校を卒業しています。

映画やドラマ、歌に踊りとまた高校になるとバイトもして学費を稼いでいたようです。

スポンサーリンク

道枝駿佑の家族構成は?

ご両親と姉二人で末っ子の5人家族です。

ご家族は一般人なので名前まではわかりませんでした。

父親は53歳で工事関係の自営業をされています。とても明るい性格です。スポーツカーが好きで日産GT-Rに乗っています。駿佑さんは父親の影響を受けて山奥に行ってドローンをするのが好きなそうです。

また、愛犬2匹も飼っています。名前はラデュレとララです。

ただ、2022年から上京して今は母親と愛犬2匹の4人暮らしです。食事や身の回りのお世話などどんなに道枝駿佑さんが大切に育てられているかがわかるようですね。

母親は51歳で色白美人だそうです。ジャニーズが好きで特にスマップの大ファンです。おなかの中にいる頃からずっとスマップの歌やジャニーズの踊りを見て育ちました。父親もジャニーズ事務所に入ろうと思ったことがあったようです。

ご両親や二人のお姉さんは一般人なので名前は公表されていませんがご家族みんなが美形なのは想像してしまいますね。

そんなこともあったからか道枝駿佑さんは自分でジャニーズに応募しています。

ただ、意外なことに3回までは何の音沙汰もなかったそうです。4回目にオーディションを受けてやっと合格しました。

とはいえ、小6からジャニーズに入所しているのですからキャリアは長いですね。

家族ぐるみで道枝駿佑さんを応援しているのが目に浮かびそうですね。

まとめ

道枝駿佑さんはご家族にとても愛されたイケメンの素敵な人でした。

これまでにもたくさんのドラマや映画に出演されてキャリアも長いので

これからの活躍にますます期待します。

 

 

人物
スポンサーリンク
setorarをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました