PR

鈴木暁のプロフィールや作品、これからの意気込みは?

スポンサーリンク
人物
記事内に広告が含まれています。

イケメンで歌も踊りもできる素敵な人がいたので気になって調べてみました。

スポンサーリンク

鈴木暁さんのプロフィール

鈴木暁(あさひ)さんは「WATWING」のメンバーで歌手、ダンスボーカルユニットです。

また、俳優としても活動を始められています。

所属事務所 ホリプロ
出身地 宮城県
生年月日 1998年2月15日(25歳)
身長 180㎝
血液型 B型

グループ名は「誰になんと言われようと自分達の想いを貫いて羽ばたいて行きたい」という想いを込めて名付けました。

鈴木暁さんの作品

CDシングルのファーストアルバム『Honey,You!』セカンドアルバム『The Practice of Love』を発表しています。

また、テレビドラマでは『イケメン共よ、メシを喰え』の第2話でハルキ役として出演しています。

最近では、グループ史上最大規模のパシフィコ横浜でライブをしています。

また、8月30日リリースのファーストアルバム『Where』はオリコン週間アルバムランキングで初登場1位を獲得しています。

出典元:www.amazon.co.jp

鈴木暁さんのこれからの意気込みは?

11月から始まるツアーや来年2月の日本武道館公演に向けてプレッシャーと同時にパワフルなライブにもしたいと思っています。ちなみにWATWINGのファンをWindyと呼ぶそうです。

これからも満員のWindyの前でまたライブに行きたいと思ってもらえるようなライブにしたいそうです。

また、ファーストアルバム「Where」の中のお勧めの曲は『Let’sget on the beat』で好みの音楽でさらにこれが「WATWINGだ」と示せる一曲になっているようです。

まだまだ進化してカッコいいダンスや歌を披露しそうですね。

スポンサーリンク

まとめ

穏やかで落ち着いた雰囲気の鈴木暁さんですが内に秘めた情熱のようなものを感じました。

これからも更に大きく羽ばたいて歌やダンス、俳優にとどんどん活躍していって欲しいですね。

2024年2月からの日本武道館公演が楽しみです。

 

人物
スポンサーリンク
setorarをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました