PR

Aえ!groupの草間リチャード敬太のプロフィールと学歴や家族と退所のうわさは?

スポンサーリンク
人物
記事内に広告が含まれています。

最近、目覚ましいくらいのジャニーズの動向が気になります。

草間君が退所

するとのうわさがあったので調べてみました。

スポンサーリンク

Aえ!groupの草間リチャード敬太さんのプロフィール

2019年2月に関ジャニ∞横山裕さんがプロデュースした関西ジャニーズJr.の6人組の『Aえ!group』の草間リチャード敬太(くさまリチャードけいた)さん。

メンバーカラーは黄色です。

アイドルであり、俳優でもあります。

生年月日 1996年1月11日(27歳)
出身地 京都府
身長 体重 171㎝ 57kg
血液型 B型
靴のサイズ 27㎝
入所日 2009年4月3日

ガス溶接作業者の資格を持っています。

グループ内ではサックス担当です。

Aえ!groupの草間リチャード敬太さんの学歴は?

 

大阪学院大学付属高校、大阪学院大学ではないかと言われています。

大阪学院大学は大阪府吹田市の私立大学です。

Aえ!groupの草間リチャード敬太さんの家族は?

アメリカ人の父と日本人の母と2つ上の姉の4人家族です。

父親はアフリカ系のアメリカ人です。そのことで色々悩むこともあったようです。ハーフでありながら日本語しかしゃべれないそうです。ハーフであることで嫌な思いやつらい経験もあったので自分と同じような人たちに向けても色々発信して頑張っていきたいとも言っています。

自分で英語が喋れないことをネタにしてみんなを笑わせたりもできる関西特有のしゃべりも上手いのでご家族もみんな明るくて陽気なのではないかと思います。

また、自分からジャニーズ事務所に履歴書を出したそうです。とても行動的ですね。

スポンサーリンク

Aえ!groupの草間リチャード敬太さんの退所のうわさは?

一時期、あまり活動していなかった時期があったようです。

その頃に、関西ジャニーズJr.で吉岡鎌さんと草間さんの381番のプロフィールが表示されなくて退所の噂になったようです。Funky8が結成されて草間さんも活動されることをファンのみんなが期待していたのですがそれもなかったのでなおさらみんなが心配していたようです。

いまは普通に表示されています。

まとめ

Aえ!groupの草間リチャード敬太さんが退所するのではないかと心配していましたが一時的に露出を控えていたようでした。忙しかったので休養したかったのかもしれませんね。

草間さんの活動を見てハーフの人達の希望の星になっていけるといいですね。

グループの活動だけでなく、映画や舞台、ドラマなど色々なことにどんどん挑戦していってもらいたいですね。

 

人物
スポンサーリンク
setorarをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました