PR

丘みどりのプロフィールや家族、旦那と子どもは?

スポンサーリンク
人物
記事内に広告が含まれています。

テレビで『鬼レンチャン』を見ているととても歌が上手くて美人で可愛らしい人が出ていたので気になって調べてみました。

スポンサーリンク

丘みどりさんのプロフィールは?

丘みどりさんは演歌歌手です。2019年には映画【引っ越し大名!】にも初出演しています。また、バラエティ番組にも出演しています。

本名 岡美里(おかみさと)
生年月日 1984年7月26日
身長 157㎝
血液型 A型
出身地 兵庫県姫路市安富町
*学歴 姫路市立安富中学校

兵庫県立山崎高等学校

所属事務所 アービング

丘みどりさんは大の相撲好きです。

野球は阪神タイガースのファンです。

*2004年春から『大阪スクールオブミュージック』で【ボーカルのレッスン】を受けていたようですが受講生だったようです。卒業名簿には載っていません。

祖母美智子さんの勧めや母早苗さんが人見知りなのを心配して5歳から民謡を始めています。

小学5年生では『兵庫県日本民謡祭名人戦』の県代表に選ばれています。そののち、数多くの民謡コンクールで何度も優勝しています。

高校在学中にオーディションで合格して18歳でホリプロに入りました。5人組のアイドルグループ『HOP CLUB』の第3期生として岡美里名義でデビューしています。

2016年に上京した時には事務所もレコード会社も移籍しています。

丘みどりさんの家族は?

父親: 公務員

母親:(早苗さん) 主婦 2006年12月に大腸がんで亡くなられています。

弟:4歳下で姉のみどりさんのことを「みーちゃん」と呼ぶそうです。

2012年に結婚されて2013年には子どももいます。

みどりさんは29歳で伯母さんになっていますね。

ご実家には祖父、父、弟家族がいらっしゃるようです。今では珍しい4世代同居のようですね。

祖母に関しましては詳細はわからなかったのでもしかしたら美智子さんは母方の祖母かもしれません。

弟さんとも仲が良くて一緒に買い物に行ったり、食事にも行くそうです。

ご家族みんなとても仲がいいのでしょうね。温かい家庭で育ったようですね。

丘みどりさんの旦那さんは?

2021年4月27日に一般男性との再婚と妊娠を発表しています。

5月4日のみどりの日にはご自身のブログで再度報告されています。

最初に結婚した人は大阪の会社経営者で2歳年上の人だったようですが子どもはいなかったようです。2016年に上京するか大阪で過ごすか苦渋の選択をされたようですがその時に離婚されています。仕事か旦那様かというとやはり歌があきらめきれなかったのでしょうね。

今の旦那様は一般男性なので写真や情報もほとんどありませんでした。一時期、NHK職員ではという噂もあったようですが、事実とは異なるようです。

スポンサーリンク

丘みどりさんの子どもは?

2021年10月4日に長女を出産しています。現在2歳です(2023年10月現在)。

目が離せずに大変な時期だとは思いますがとても可愛い時期でもありますね。

出産後も2か月後にすぐに復帰されたので大変だとは思いますが公私ともに順調なのでしょうね。

まとめ

歌が上手いだけでなく、映画やバラエティ番組にも出演している素敵な人でした。

子育てをしながら、仕事をされているので大変だとは思いますがとても素晴らしい歌唱力と美人なのに気取らない可愛らしい性格をされている丘みどりさん。

ファンの人達はグリーンファミリーと言うそうですが、何台ものバスに乗って家族旅行をするそうです。グリーンファミリーの人達に囲まれてこれからもどんどん歌やテレビに出てくださいね。

身体を大切にして公私ともに今後も活躍してくださいね。

人物
スポンサーリンク
setorarをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました