PR

犬飼貴丈のプロフィールと生い立ちとサイコパスと言われるのは?

スポンサーリンク
人物
記事内に広告が含まれています。

犬飼貴丈(いぬかいあつひろ)さんがとても可愛らしい顔をしているので年齢やどんな人なのか知りたくて調べてみました。

スポンサーリンク

犬飼貴丈さんのプロフィール

犬飼貴丈さんは日本の俳優です。CM,テレビ、ビデオ、ドラマ、映画、舞台と幅広く活躍しています。2012年に『ジュノン・スーパー・ボーイ・コンテスト』でグランプリを。『仮面ライダービルド』でブレイクして更に活躍中です。

生年月日 1994年6月13日
血液型 O型
身長 体重 176㎝ 61Kg
出身地 徳島出身
最終学歴 徳島県立富岡西高等学校
趣味 音楽鑑賞、マンガ、アニメ、DVD鑑賞
所属事務所 バーニングプロダクション所属

本名は同じです。

特技はギターと110メートルハードル走。

出典元:natalie.mu

犬飼貴丈さんの生い立ち

犬養貴丈さんが4歳の時、父親がフィリピンパブの女性と親しくなりそのまま、大量のカップ麺を持って国外へ逃亡しました。5歳の時に離婚しています。

小学2年生の8歳から11歳まで野球に打ち込みました。

11歳になった時に、父親からの養育費が振り込まれなくなり、それを機に徳島県の母の実家で過ごすようになります。

徳島では祖父や祖母と一緒に暮らしていたようです。祖父の好きな寅さんを一緒に見たり、毎晩、祖母がお鍋を作ってくれていたそうです。母親も仕事で忙しかったのか帰ると、祖母も既に寝ていたので自分で火にかけてお鍋を温めなおして食べていたそうです。祖母の作ったお鍋はヘルシーで体も温まる体の源だったのですね。今でもお鍋をよく自分で作っているそうです。

中学、高校時代は母親の実家のある徳島で育っています。この時期は野球もやめて遊びまわっていたようです。

父親のこともあったのか、結局、高校を卒業する時は就職か進学かどころではなくどこも行き場がなかったようです。それを見かねた母の勧めでオーディションに合格して、芸能界に入ったようです。

犬飼貴丈さんがサイコパスと言われるのは?

人が失敗したり困っていたりすると笑っていたりすることがあるのでサイコパスと言われているようです。高校時代にはアルバイトを1日でクビになったこともあるそうです。遅刻して髪の色も黒にしてなかったからだそうです。そして、その翌日に今度は接客される側のお客さんとして行き、複雑な気持ちで自分を接客する人を見て楽しんだそうです。他にもラーメンが食べたいというのに蕎麦屋にそばの嫌いな人を連れていったりしています。

何でそういうことをと思うのですが、よくわかりません。ただ、俳優でもあるので色々な役を演じる必要があるのでこれらのことも何らかの役の時にもしかしたら役立つことがあるのかもしれません。

とはいえ、いつも主役やいい役まわりが多いのであまり関係ないような気もしますが。

彼の謎めいた魅力を醸し出しているのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

犬飼貴丈さんがイケメンでどんな人かと思いましたが、見た目とは違い、かなり苦労されてきたようでした。養育費が亡くなり、親子ともにどんなに将来が不安だったろうかと思います。一時期とても不安定な時期もあられたようなのでサイコパス疑惑もあるようでした。今では、超売れっ子でどんな役もこなせる俳優となっています。更なる進化を期待しています。

人物
スポンサーリンク
setorarをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました