PR

Aえ!group 正門良規のプロフィールや家族や学歴は?

スポンサーリンク
人物
記事内に広告が含まれています。

Aえ!group 正門良規さんがテレビに出ていたので気になり色々調べてみました。

Aえ!groupは楽器の演奏ができる6人グループでこれからどんどん活躍していきそうです。

スポンサーリンク

Aえ!group 正門良規(まさかどよしのり)さんのプロフィール

2019年2月に関ジャニ∞横山裕さんがプロデュースした関西ジャニーズJr.の6人組の『Aえ!group』の正門良規さん。

本名は同じでした。アイドル、俳優。

生年月日 1996年11月28日 26歳
出身地 大阪府
担当楽器 ギター
メンバーカラー
身長 170㎝
血液型 AB型
入所日 2011年4月3日(中学3年生)
愛称 まさかど、まっさん。

Aえ!group 正門良規(まさかどよしのり)さんの家族構成は?

両親と9歳上の姉の4人家族です。

年が離れているお姉さんがいたので家族からとても大切に育てられたのではないかと思います。

出典元:asianwiki.com

Aえ!group 正門良規さんの学歴は?

大阪清教学園高校を卒業しています。

中学校も大阪清教学園中学校でした。

キリスト教系のミッションスクールで高校時代にはオーストラリアに5日間の語学研修で行かれています。乗馬体験をしたり、コアラを抱っこしたり、シドニー観光もしています。

ミッションスクールだったので讃美歌などの音楽に慣れ親しんでいたのではないでしょうか。

中学2年生の頃からギターを始めています。初めは自己流だったようですが途中からプロの人に教えてもらうようになったそうです。

めきめき上達してかなりの腕前になっています。

また、高校では軽音楽同好会に所属していました。

文化祭ではバンドのメンバーと演奏しています。

また、運動も小学2年生の頃から野球を始め、中学時代には野球部でレフトを務めています。

大学には進学していませんでした。

高校2,3年生の頃には親と進路のことでもめていたようでジャニーズも辞めたくないし、なんの目標もなく大学に行くのにも疑問を感じていました。高3の冬に西畑大吾(なにわ男子)さんと話をしているうちに進学しないと決めたようです。

すこしずつ、ギターや俳優の仕事が来るようにもなり、仕事に専念することを決めたようです。

スポンサーリンク

まとめ

Aえ!group の正門良規さんはグループの中で唯一人、大学に行っていません。とはいえ、ずいぶん悩んで出した結論のようでした。十分に大学に行けれる学力はあったにせよ、一本気な性格なのでしょうね。他のメンバーは仕事を休業したりしながらも卒業しています。

Aえ!group のメンバーはみんな楽器が演奏できてインテリ人たちのようです。歌や芝居、楽器や俳優などこれからどんどん活躍の場が広がることと思います。

男気のある正門良規さんの今後の活躍を大いに期待しています。

 

人物
スポンサーリンク
setorarをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました