PR

イケメンお笑い芸人モグライダー芝のプロフィールと家族や実家や学歴や奥さんとの出会いや眼鏡は?

スポンサーリンク
人物
記事内に広告が含まれています。

最近よくテレビにも出てくるイケメンのモグライダー芝が気になり色々調べてみました。モデルや俳優でも十分いけそうなイケメンです。視力がいいのに眼鏡をかけていることも気になります。また、実家がすごいと言われているのですがどのようにすごいのかも気になるところです。

スポンサーリンク

イケメンお笑い芸人モグライダー芝さんのプロフィールは?

生年月日 1983年7月25日 (2023年12月現在40歳)
出身地 愛媛県北宇和郡松野町
身長・体重 175㎝ 50Kg
血液型 O型
足のサイズ 27.0

モグライダーのツッコミ担当。

本名同じ。

このご時世ですが珍しくSNSは全くしていないそうです。

イケメンお笑い芸人モグライダー芝さんの御家族は?

父は町役場に勤めていた明廣さん、母は農協に勤めていた美紀さん。

姉と弟か妹がいるようです。芝さんは二番目の長男です。

とはいえ、今は結婚もされて子どももいます。

イケメンお笑い芸人モグライダー芝さんの実家は?

実家は民宿をされています。

2014年3月から実家のある松野町でご両親はゲストハウスあざみ野をしています。

ここでは【農業を体験できる民宿】といって実際に農業体験ができるようです。

定年後にも色々な人との出会いを大切にしたいと思い始められたようです。

また、モグライダーをご家族ぐるみで応援しています。

ゲストハウスにもモグライダー芝さんの写真を置いています。この地方は過疎地で人よりも動物が多いそうです。ド田舎でほとんど車が通ることもないそうです。

普段都会暮らしをしている人はこんなのどかな土地で過ごすと心も体もリフレッシュできそうですね。

時間がとてもゆっくり進んでいるような錯覚になりそうですね。

何がすごいのかというのはとても田舎でほとんど車も通らないというすごさがあるということだったようです。

スポンサーリンク

イケメンお笑い芸人モグライダー芝さんの学歴は?

帝京第五高等学校普通科卒

私立の高校で偏差値45~46くらいのようです。

帝京とあるのでてっきり東京の高校かと思っていたのですが愛媛県にもあるようです。

大学は帝京平成大学か帝京科学大学を中退されているようです。一週間くらい通っただけだそうです。

芝さん自身も『よくわからないところに入ってしまった。』とコメントしています。学部まではわからなかったのですが偏差値は40前後~60前後で学部によってまちまちです。

大学進学を希望したのは地元にコンプレックスがあったので東京に行きたいという気持ちがあったようです。とはいえ、実際に入学したものの自分の学びたいことはなかったようですね。

イケメンお笑い芸人モグライダー芝さんの奥さんとの出会いは?

奥さんの名前や奥さんとの出会いは一般人なので公表されていません。

奥さんは1つ年上で一人っ子だそうです。

20代半ばから10年以上付き合い始めて30代後半の2019年に結婚しています。

翌年の2020年には女の子が生まれています。

お付き合いの期間は長かったのですが売れるようになるまで時間がかかったので結婚も遅くなったようです。

でも、たとえ売れたとしても不安定な仕事ということもあり、なかなかプロポーズできなかったようです。でも、始めからこの人と結婚する、というのは決めていたようです。

一時は奥さんから「芸人をやめて欲しい」と言われたこともあったようです。プロポーズは奥さんの36歳の誕生日にしています。よくぞ、36歳まで待ってくれたものですね。

一途にずっと一人の人を思い続けて結婚されたのでどちらもお互いに必要な存在だったのでしょうね。

イケメンお笑い芸人モグライダー芝さんの眼鏡は?

芝さんはイケメンなのでどうしてもルックスや顔の方に注目がいってしまいます。

でも、本人の芝さんは芸の方で評価されたいとのことでわざと眼鏡をかけてリーゼントにしているそうです。

視力も悪くないとのことなので伊達メガネのようです。眼鏡をのけたらさらにイケメンなのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

イケメンのモグライダー芝さんは芸で評価してもらいたくてわざと眼鏡をかけていたのですね。

私生活もとてもまじめで誠実な人柄がわかりました。

相方の【ポンコツ】のともしげさんを芸で笑わせてくれて、声も顔もいい芝さんのこれからの活躍をさらに応援していきたいです。

引用元:sirabee

 

人物
スポンサーリンク
setorarをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました