PR

お笑い芸人モグライダーともしげのプロフィールや家族や学歴は?

スポンサーリンク
人物
記事内に広告が含まれています。

モグライダーのともしげが存在感もあって面白そうなので色々調べてみました。

スポンサーリンク

お笑い芸人モグライダーともしげさんのプロフィールは?

生年月日 1982年5月31日(39歳2024年1月現在)
出身地 埼玉県飯能市
身長・体重 175㎝・90Kg
血液型 A型
足のサイズ 28.0㎝

モグライダーのボケ担当。

本名 友繁良宣(ともしげよしき)

マセキ芸能社所属

お笑い芸人モグライダーともしげさんの家族は?

ご両親とお姉さんがおられるようですが一般人のため、詳細はわかりませんでした。ただ、仲良くされているようでブログには実家に帰った様子や甥っ子の誕生など微笑ましいご家族の報告をよくされているようです。

ともしげさんには奥さんと子どもが一人います。

奥さんは元々はレーザーラモンRGさんのファンの方でした。

5年間の付き合いを経て2022年に結婚しています。この結婚はRG婚と言われています。

レーザーラモンRGさんの誕生日の6月8日には結婚報告をしています。

2023年4月6日には男の子どもが生まれたことをSNSで報告しています。

モグライダー」のともしげ、一般女性と結婚「ぶきっちょで不束な ...

引用元:

スポンサーリンク

お笑い芸人モグライダーともしげさんの学歴は?

玉川大学電子工学部を中退しています。

高校は聖望学園高等学校を卒業しています。ここは1951年創立したキリスト教系のミッションスクールで共学の中高一貫校です。偏差値は52~62です。埼玉県では中上位クラスです。本人も勉強はよくできていたとのことでしたので大学を目指して頑張っていたと思います。

進路としては『国公立大学』『早慶上智』『GMARCH』などです。

有名人は寺田体育の日さん、島谷敬さん(プロ野球)、さちさん(お笑い芸人【かぎしっぽ】)、秋沢淳子アナウンサー、小野公誠さん(元プロ野球)、門倉健さん、渡辺啓太さん(スピードスケート)などがいます。

中学校も聖望学園中学校でした。中学で受験して高校は内部進学のようです。ちなみに中学校の偏差値は45です。

小学校は地元の公立小学校のようですが詳細まではわかりませんでした。

大学を中退した詳細まではわかりませんでしたが2004年の22歳の時にスクールJCAの13期生となりました。その間に、アルバイトなど色々されていたようでしたので養成所に入り、芸人になりたかったのではないでしょうか。

まとめ

モグライダーともしげさんが赤い服を着て面白い人だなあと思っていたので調べでみました。

活舌が悪いので頭も実際のところはどうなのかなと思っていましたが勉強もよくできでいたようでした。また、見た目と違ってかなりの頑張り屋さんのようで、芸人になろうと養成所にも通っていたことも知ることができました。

人物
スポンサーリンク
setorarをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました