PR

明るくてはつらつとしたイケメンの保田一成アナウンサーのプロフィールや学歴、彼女は?

スポンサーリンク
人物
記事内に広告が含まれています。

とても元気のいいアナウンサーがいたのでどんな人なのか気になり調べてみました。

明るくてはつらつとしたイケメンの保田一成(やすだかずなり)アナウンサーのプロフィールは?

出身地 広島県広島市
好きな食べ物 お好み焼き、ヨーグルト、お肉
趣味 スポーツ観戦、列車の一人旅
心身リフレシュ術 筋トレ、ランニング、温泉
モット― 耐雪梅花麗(雪に耐えて梅花麗し)

2019年入局

佐賀から鳥取に異動しています。

スポンサーリンク

明るくてはつらつとしたイケメンの保田一成アナウンサーの学歴は?

立教大学経済学部卒です。

中学校と高校はわかりませんでしたが広島市内の学校に通われていたと思います。

中学、高校、大学とずっと少林寺拳法部に所属してすべて主将をしていました。

高校3年生の時に県大会、中国大会で個人、団体共に優勝しました。大学では大学の名前のもと日本武道館で戦えたことが自分自身の誇りとなっているそうです。

また、兄弟みんなが全国大会の出場経験があるそうです。

明るくてはつらつとしたイケメンの保田一成アナウンサーの彼女は?

色々調べてみたのですがよくわかりませんでした。

ただ、ずっと少林寺拳法をされていたので一つの事に一途に突き進む人かもしれませんね。

なので、今もし、彼女がいなくてもできたらずっと大切にされるのでしょうね。

また、もしかしたら中学時代からずっと少林寺拳法を続けていたように中学時代から付き合っている人がいるかもしれませんね。

まとめ

元気で素敵なイケメンのアナウンサーでした。

スポーツ観戦が趣味なのでスポーツの実況中継などにもどんどん挑戦していって欲しいですね。

スポンサーリンク
人物
スポンサーリンク
setorarをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました