PR

可愛らしいNHK気候予報士関まどかアナのプロフィールや前職、学歴や彼氏は?

スポンサーリンク
人物
記事内に広告が含まれています。

可愛らしい気候予報士がいたので気になって調べてみました。

スポンサーリンク

可愛らしいNHK気候予報士関まどかアナのプロフィールは?

生年月日 1996年5月11日
出身地 千葉県千葉市
趣味・特技 フルート、旅行、カメラ、キャンプ、カラオケ、ショッピング
資格 気象予報士、防災士

血液型はO型です。身長は151㎝で小柄です。

座右の銘は一生懸命です。

NHK気候予報士関まどかアナの前職は?

前職は民間気象会社です。

ずっと、お天気のことは気になっていたのですね。

だから防災士の資格もお持ちなんですね。

NHK気候予報士岡田桃子アナの学歴は?

東邦大学理学部生命圏を卒業しています。

学生時代には吹奏楽をし、フルートを吹いていたそうです。

また、大学時代にはミス東邦コンテスト2018ではファイナリストになったそうです。

アルバイトはウエディングブライダルやカフェなどをしたそうです。

気象予報士は自分で参考書を買って勉強して7回目で合格したそうです。

受験費用が8万だったようで後で思うと講習を受けた方が良かったと思ったそうです。

NHK気候予報士関まどかアナの彼氏は?

仕事が楽しそうでまだまだ結婚は考えてなさそうです。

ただ、可愛いので彼氏はいつできてもおかしくはないでしょう。

よく実家の千葉に帰っているようなので既に彼氏はいるかもしれません。

あるいは千葉マリーンズのファンなのでそのために帰っているだけかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

最近はてっきり見かけなくなりました。どこに異動したのでしょう。

わかり次第、更新していきたいと思います。

人物
スポンサーリンク
setorarをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました