PR

リルリーグの岩城星那さんのプロフィールや家族や学歴は?

スポンサーリンク
人物
記事内に広告が含まれています。

リルリーグの岩城星那(いわきせな)さんが可愛らしいのでどんな人なのか調べてみました。

スポンサーリンク

リルリーグの岩城星那さんのプロフィールは?

生年月日 2004年10月21日 19歳
出身地 大阪市
血液型 o型
身長 173㎝
カラー

岩城星那さんはリルリーグのリーダーをされています。

得意なことは習字なので字はとても綺麗です。

ニックネームはフューチャーセクシーで将来セクシーになると言われたそうです。

岩城星那さんの家族は?

岩城星那さんは母親と二人暮らしをしています。

お母さんの名前は真帆さんでとても美人です。

とても可愛らしいので母親も色々と身の回りのお世話をされていることと思います。

星那さんが志村けんさんが好きなので一緒にテレビ見ながら夕食を食べていたりされていたのかなと思います。

岩城星那さんの学歴は?

公開されていませんでした。

ただ、大阪出身なので大阪の小学校、中学校、高校と進学していたのではないでしょうか。

高校は芸能活動をされているので私立高校か通信制の高校に通われているのではないかと思われます。

大學進学はまだわかりませんが同じグループで仲の良い中村竜大さんが進学も視野に入れているようなので岩城星那さんも考えているかもしれません。

また、ダンススクールはEXPGスタジオ大阪校に通われています。

スポンサーリンク

まとめ

とても可愛らしいけれどもイケメンなのは母親譲りなのですね。見た目も文字も綺麗なのが意外でした。身長もまだまだ伸びしろあるし、これからはどんどん芸能活動も忙しくなりそうですね。体調に気をつけて元気に頑張ってくださいね。

 

 

人物
スポンサーリンク
setorarをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました