PR

気象予報士の田中勇作さんの現在 1

スポンサーリンク
人物
記事内に広告が含まれています。

最近、めっきり田中勇作さんが朝の連続テレビ小説の前に出てこなくなっていたので調べてみました。

スポンサーリンク

気象予報士の田中勇作さんの現在

[ギュッと四国]や[ひるどき四国]や[おはよう四国]の放送から[ひめぽん][ひめぽん845]に異動したようでした。

朝2時半起き朝5時出社の始まりから就寝8時までの生活から今度は夜型になりそうですね。

新しい靴を新調してまた頑張っていかれるようです。

今度はローカル番組になるのでより詳しい天気予報になりそうですね。

まとめ

田中勇作さんがとても素敵な人だったのに最近見なくなって気になっていましたが

ローカル番組に異動していました。

愛媛の人限定になってしまいましたがこれからも応援していますね。

花粉の時期やアレルギーなど色々と心配して下さってありがとうございました。

夜型になりしばらく慣れるまでは大変かもしれませんがくれぐれも体調に気をつけて元気でいてくださいね。

スポンサーリンク

 

人物
スポンサーリンク
setorarをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました