PR

新原凪紗のお勧めチーズケーキ8店とプロフィール

スポンサーリンク
人物
記事内に広告が含まれています。

今回、「マツコの知らない世界」で新原凪紗(にいはらなぎさ)さんが美味しいチーズケーキを紹介してくれることになったので色々調べてみました。

スポンサーリンク

新原凪紗さんのお勧めチーズケーキ8店

これからの季節アイスに代わってチーズケーキが食べたくなるようになりました。

そこで新原凪紗さんお勧めのチーズを教えてもらいました。

ちなみに順番は新原凪紗さんとは無関係です。

1番目 幸せチーズ

出典元:kanahori.com

分厚くてとても美味しそうです。

金沢の星付きレストラン『レスピラシオン』

外側はしっとり,内側はトロっとしています。表面の焦げ目の苦さもなく甘めです。

シンプルな食材を使っているので後味はすっきりで時間が経つと更にトロトロ感が増します。グルテンフリーで体にも優しいです。

2023年1月からは期間限定でOGAWA COFFEE LABORATORY桜新町店でスペシャルプレートで提供されます。

ちなみに商品名は「今この時が少しでも幸せな時間になりますように」と命名されました。

石川県金沢市木ノ新保町1-1金沢百番街あんと

お取り寄せも可能です

@piso_respiracionまで。

 

2番目

出典元:jouhouiroiro.net

生クリームで味をそそられそうですね。色々調べてみましたが店名はわかりませんでした。

3番目 オレンジチャイチーズケーキ

出典元:alfonso814.com

分厚さと色が気になりますね。

見た目よりもここのスイーツはかなり小さめサイズです。

とはいえ、密度も高くみっちり美味しくて先端はトロっとしてます。

ヴィーガン、グルテンフリーなど体に優しいスイーツを置いています。

ホイップも豆乳のようです。

rivevekithenthree店

東京都千代田区有楽町1-1-2

営業時間 11時から23時まで。

 

4番目

出典元:kiragamiteru.com

2種類のチーズケーキが並んでますがどちらも食べてみたいですね。

老舗洋菓子専門で人工のものは一切使用していません。

銀座ウエスト店です。

東京都中央区銀座7丁目3-6

平日 9時から22時

土日祝日 11時から20時

5番目

出典元:oritrenews.com

お誕生日やお祝い事に食べるのに良さそうですね。

店名などの詳細はわかりませんでした。

6番目 焦がしきな粉のチーズケーキ

出典元:kanahori.com

分厚さとフルーツが気になりますね。きな粉の好きな人は大満足できそうです。

深川 猫の目堂

東京都江東区白河2丁目1-3

金曜日 14時から

土日祝 13時から

定休日 月・火・水・木曜日

となっています。

 

7番目

出典元:alfonso814.com

この生クリームとチーズケーキを口にほおばると幸せな予感がしそうですね。と思いきや、実は生クリームではなくてカスタードクリームなのです。

ケーキに焼き菓子、パンもあります。

ボンボンケアティフ店

東京都渋谷区代々木2-30-3

平日 12時から20時

土日 12時から22時

定休日 月曜日

となっています。

 

8番目

出典元:kiragamitetu.com

どちらも美味しそうですね。学芸大学の中にあるaworks店です。

桃コンポートレアチーズケーキとキャラメルクロワッサンバスク珈琲クリームです。

マンゴークリームが上にのっている桃コンポートレアチーズケーキは店内限定です。

キャラメルクロワッサンの方は固めでクロワッサンの焦げ目や珈琲クリームとキャラメルバスクがマッチして美味しいそうです。

学内でこんなにおいしいものが食べれたら勉強がはかどりそうですね。

でも大学生だけかと思いましたがtakeoutもできるのです。

詳細は

aworks店

東京都目黒区中央町2丁目23-20 2階

月末の土・日・月曜日。12時から

@gakudai.aworks まで。

新原凪紗さんのプロフィール

新原凪紗さんのことも色々調べてみました。

新原凪紗さんは女子大生でインフルエンサーでもありました。

年齢 21歳
出身地 東京都
大学名とサークル活動 慶応義塾大学  放送研究会
好きな食べ物 チーズケーキ、ブドウ、抹茶
インスタの名称 なぎレポ
取得した資格 チーズ検定

まとめ

東京周辺のチーズケーキがメインでしたがtake outできる店もありました。

取り寄せで食べてみるのもいいかもしれないですね。

チーズケーキはまだまだ進化して更に美味しくなりそうですね。

スポンサーリンク
人物
スポンサーリンク
setorarをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました