PR

清楚で綺麗なNHK気候予報士岡田桃子さんのプロフィールと前職や彼氏は?

スポンサーリンク
人物
記事内に広告が含まれています。

可愛らしい人がNHKに出て天気予報をしていたので気になって調べました。

スポンサーリンク

清楚で綺麗なNHK気候予報士岡田桃子さんのプロフィールは?

田舎で育ったのでこどもの頃から自然が大好きだったそうです。

出身地 山口県岩国市
生年月日 1992年2月19日
出身大学 岡山大学 文学部
座右の銘 なせば成る
趣味・特技

 

山歩き

読書

スキー、落語

山歩きが好きなので目標は山の天気も予想できるようになりたいそうです。

歩くことや野菜が大好きだそうです。

清楚で綺麗なNHK気候予報士岡田桃子さんの前職は?

前職は客室乗務員でした。

資格も航空無線通信士、実用英語技能検定準1級、中学・高校教諭免許状(英語)と英語に関するものが多いですね。

顔も綺麗で英語もペラペラなんですね。

NHK英語講座などにも出演してもらえると英語を楽しく学べそうですね。

笑顔が素敵なのでお天気だけでなく、教養講座などにもどんどん挑戦してもらいたいです。

清楚で綺麗なNHK気候予報士岡田桃子さんの彼氏は?

色々調べてみましたが何も出てきませんでした。

客室乗務員をされていたので仕事に対する責任感が強いのかもしれません。

また、今は彼氏や結婚よりも仕事を優先しているのかもしれません。とはいえ、綺麗な方なのでご本人さえその気になればすぐにでも彼氏はできそうな気がします。

また、新しい情報が入り次第、更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

とても綺麗な人なのですが美しいだけでなく、語学も堪能なのですね。

これからも、ますます頑張って欲しいです。

人物
スポンサーリンク
setorarをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました